※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ですが休みの日の前日の前日になると特に夜中までゲームして自分の…

毎日ですが休みの日の前日の前日になると
特に夜中までゲームして自分の時間を
堪能してる旦那見てたら苛々する。
私は自分の時間堪能したくても
何回も泣かれてなんか見てても結局中止になるし。

はぁー。早く夜通し寝てくれんかな。
絶対ミルク飲まな泣き止まんし。
ミルクで2回は絶対起きてくるし。
あと旦那はまじで夜代われよ!
っていっても一回代わるっていって
泣いても起きず私がオムツミルクして
結局あっちで寝ろってなったんですけどね。笑

休日の前日の夜とか旦那だけ
1人時間堪能してて苛々しません?😂

コメント

♡mee♡

めっちゃ分からります。
かなりイライラしますよね😮‍💨うちなんて仕事の付き合いを言い訳に平日でも飲み歩いてます。帰宅が深夜なんてザラです。深夜に帰宅してもご飯必ず食べるので起こされます。休みの日でも夜中の子供のオムツミルク寝かしつけ一度もした事ないです。1人優雅にベッドで大の字になっていびきかいて寝てるの見ると顔面蹴り飛ばしたくなります🙁

何でこんな人と結婚したんだろうと悲しくなります