※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新築マンションの敷地外駐車場に不安を感じています。気のせいかもしれないが、気になる。他の駐車場も考えたが、便利な方を選択。気にしない方法を知りたい。

新築マンションの敷地外駐車場、決まったので見に行ったんですが何かいや〜な感じがして、、。昔からそういったこと感じるタイプでして、以前行った公園がめちゃくちゃ雰囲気からしてダメで、旦那から二度と行かないと言い後で調べたら有名なスポットだったりとか、、。
ダム見に行ったら死にかけたりもしました💦

毎日行く駐車場(旦那の社用車だけですが)なんで気になりますが、、多分気のせいだと思ってます。ちょっとアパートに挟まれて日が照りにくいからそう思うだと。
もう一つの方にするか迷いましたが、少しだけ距離があるため旦那が便利な方にしました。
他何台も停めてあるし。。気のせいだと思いたいです😂
何か気にしない方法とかありますかね??💦
砂利の大きい古めの駐車場だからそう思ってしまうのか、、
ずっとモヤっと一人でしてたのでこちらに相談させてもらいました。

コメント

♡5kids mama♡

気になるなら厄除けの御守り車に積んでおくとか旦那さんが財布にいれたりして持ち歩くとかですかね。。。。

私もわりとそうゆう場所に違和感感じるタイプなので気休めだと思ってても定期的に神社に足を運ぶようにしたり子供たちには御守り持たせるようにしてます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    旦那には気のせいだと思えと言われて、そう思ったらそうなる!と😣まあそうなんですが、念のため神社に言って御守りは買っておきます😌
    日が照るのをみたらちょっと明るいところかなと思いましたので、気持ち的に負けないようにします😂!

• 1月16日