※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夜中遅くまでゲームをやり、朝はもう少しゆっくり寝かせてくれって言わ…

夜中遅くまでゲームをやり、朝はもう少しゆっくり寝かせてくれって言われたり、子供二人私が見てた携帯ばっか見てる、のうちに昼寝1.2時間とか平気でするし、日中PS4のゲームやりだして、ムカつきすぎて喧嘩したけど、なんだやっちゃダメなの?理由は?って何故か私が怒られる、ごめんの一言もない上に、言い訳で 泣いたらゲーム辞めるつもりだった、だからさっき泣いた時辞めようとしたとか言ってて、そんなの後からなんとでも言えるし、てか 子供が泣いた時ゲームやめた方がいい?って聞いてきたのに、ゲームやめようとしてたやんっていう言い訳 言ってることバラバラだしむかつくなーほんと でもそこで私があーだこーだ言ったら喧嘩もおさまらんし、なんなら頭おかしいからブチ切れてくるの目に見えてるから何も言わない私ほんと偉い
いらいらしない日ないし、どんだけ我慢してんだろうなー

挙句の果てに、子供おいて一人で出かけてくればいいじゃんってキレ気味に言われたので明日で掛けてやりますよ
スーパー行く30分だけでも、泣き止まないむり とかLINEしてくるくせに何時間も見れんのかよ

あームカついたーって話でした
まとまりない文章ですいません、、
みなさんは旦那さんのイライラどう発散してますか?

コメント

yeah🐥

うちと同じすぎて私の旦那かと思いました(笑)
私は態度に出してしまって軽くケンカしました。なぜか私が謝って終わりましたけど、未だにイライラしています。
私はママリ読んだり、今はもう寝室で子どもの寝顔にひたすら癒やしてもらっています。あとはPS4を旦那に思いっきり投げつけるのを想像してなんとか耐えてます(笑)仕事行ってる隙に壊してやろうかな、と最近真剣に考えてます(笑)

• mama

mama

男ってみんなこうなんですか😭
    2人目産むのに入院した当初は、家の事旦那がやってくれてて、こんな大変なの一人でやってたんだね…って言ってくれて、退院後は結構やってくれてたのに、前に元通りですw
    それでも料理してくれたりミルク作ってくれたりはありますけど、本人がやりたい時に気分でやるってかんじで、なんかむかつきます、、

私も壊してやりたいです笑
    以前に ゲームやりすぎてPS4が壊れたことがあって反省したはずなのに、またゲーム依存になりそうです、、😅

• 1月16日