はじめてのママリ🔰
昼は麺で夜は平日と一緒です^ ^
Kana
賞味期限迫ってる食材があればしぶしぶ料理します。笑
なければマックとか適当にドライブスルーします!
土日は料理したくないですよねー😂
3ママ
土日はほぼほぼ、外出かテイクアウトかお惣菜買ってしまいます😭😭料理が苦手なので平日5日で精一杯です😅
はじめてのママリ🔰
私も休日は基本的に料理しないです😂
スーパーに買い物行くついでにお弁当やお惣菜買って来て食べることが多いです😅
頑張っても、生麺のラーメンと野菜炒めか冷凍餃子です😂
はじめてのママリ🔰
土日のみ息子や旦那に食べたいのを聞いて候補があれば作るけど無ければ外食&テイクアウトにしています😊休みの日のお昼も同様です🎵
🍞
ほぼしないですね😂
平日は節約気味なので土日くらいはパーっと外食したりテイクアウトしたりお惣菜買ったりです!
ふー
土日はほぼしません!
外食か、スーパーの惣菜か、料理するとしても鍋です😂
餃子(自分でタネ作って包む)とかみんなで食べる系のものリクエストされた時は作ります。
A
皆さまお返事ありがとうございます!
旦那がこんな外食してるのうちくらいと言うので聞いてみたら結構
みなさん土日しなくて安心しました🤣✨
コメント