※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月誕生日ディズニーです。予約した先月は感染者少なかったし、正月明…

今月誕生日ディズニーです。
予約した先月は感染者少なかったし、正月明けから一気にコロナ増えて、、、ホテルも予約してるのに、、まさかの急拡大で全キャンセルしようか悩んでます悲しい😢(怖いならやめた方がいいという意見や、感染するよりマシですよというのは分かりきってるのでお控えください)

ディズニーでは室内の飲食はする予定ありません。
ホテルでの夕食、朝食もコンビニなどで食べ物買って部屋で済ませるつもりです。
次の日イクスピアリ行く予定でしたがやめてチェックアウト後直帰します(自家用車)

こう考えると行きたいな...っていう気持ちが消えず葛藤してます😥
チケット日付変更できるみたいだからやっぱり延期かな、、、あぁぁぁぁぁどうしよう😥😥

コメント

らいる

成人式の日行ってきました。
行きたい時に行くべきです!
行くタイミングを逃したら、いつ行けるかわからなくなっちゃいますよ!、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ...
    ここで延期したところでじゃあいつなら平気なのかその時にならないと分からないしという思いは強くて😢
    行く方向でいきます!!

• 1月15日
かも

ディズニー行くならコンビニでご飯しようがディズニー内で食べようが変わりないと思いますよ🤣💗
どうせ行くならディズニーグルメ満喫した方が逆に後悔しないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク内での飲食はします!ただ、店内ではなく外の席で食べれるお店を選んだり、ホテルは提携ホテルですがレストランなどは予約せず部屋で食べようかなと...なんとなく、行くにしてもそうしてる方が気持ち的に安心かなという程度ですが😭

みなさんのコメント見て予定通り行く方向でいきます!💕

• 1月15日
マリー

うちも今月行く予定です💡
今のところ変わらず行く予定です。
レストランも予約してるのでそのまま予約してるところで食べる予定でいます😌

このコロナの急増急減はずっとなのでタイミング合わないとずっと行けなさそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです😭
    そうなんですよね。今減った!じゃあ行こう!というのも難しいですし😥
    予定通り行く方向でいきます!

• 1月15日
きき

せっかくだから楽しみます😚
他の方も仰ってるけど、せっかくだからパーク内で飲食したいです。
正直部屋で済ませようが、変わりないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク内での飲食はしますが、店内ではなく外で食べれるお店を選んだり、夜のホテルはレストラン予約せず買って部屋で済ませた方が気持ち的に安心かなという程度ですが...ここは主人とよく相談してみます😭

• 1月15日
mmama

今月、来月いきます!
ちなみに今閑散期なので
パーク内3万も人いない
みたいですよ♡
(キャストの友達に
聞きました♩)

我が家は妹もキャストなので
ディズニーに行くことに
怖いなとか思わなくなって
しまってます😅🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり閑散期で少ないんですね🥺!開園待ちもソーシャルディスタンスはしてると思いますが、あまり混み合わない感じですか?ディズニーあまり行かないのでよく分かりませんが朝は並ぶ予定です🥲

• 1月15日
  • mmama

mmama

最近は混雑回避で30分早く中に入れたりします!
    なので少し早めに行かれるのであればそこまでだと思いますよ☺️!
    平日なら尚更だと思います!

• 1月16日
ママリ

ちょうど1週間前いきました。
シーでしたが、ソーシャルディスタンスあまり関係なかったです。
並んでいても後ろの人どんどん詰めてきて、、、そこだけ気になりました。
あとはレストランやワゴンも列すごかったです。
チュロス買うのに20分待ちとか、、、で詰めてくる。
そんな感じでした!
うちも誕生日で増え始めて気になり出しましたが行ってしまいました😅

🍑🍑

私も今月末誕生日ディズニー行きます〜!
ディズニーデビューで、ファーストバースデーしたくてずっと計画してたので、自己責任ですが行っちゃう予定です😂❤️
落ち着いた頃にたくさん出歩いた人がいるから、今感染爆発が起きてるのに、今出歩いたら批判されるのおかしいなって思っちゃいます😣💦
誕生日はずらせない😭💦

マスク消毒はもちろんですが、ベビーカーに取り付けるゴツいカバーみたいなのも買いました🤣笑
せっかく行くなら楽しみたいです!

めだまやき

同じ感じで考えてましたが、ホテルで食べても結局パークには行くし、気休め程度にしかならないなーと思って、子どものことを第一に考えて延期にしました😭
ホテルのキャンセル料が惜しかったですが…