※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
産婦人科・小児科

前橋で産院を探しています。横田さんと迷っていますが口コミが悪くて困っています。無痛分娩や個室を希望しています。日赤も良いと聞きましたが、無痛分娩はされているでしょうか?経験談を教えてください。

はじめまして(^^)

前橋の産院を探しております!

今回3人目です。
1人目は里帰りで県外です。
2人目は神岡産婦人科さんでした!

4年前でしたので、新しくなって一度も行っていません。
今、横田さんと迷っているのですが…
どこも口コミが悪くて困っています😅💦

①初めての無痛分娩
②産後に新生児を預けやすいところ

最後の出産になると思うので、分娩費用は気にせず個室で贅沢したいのです!

あと、日赤も良いと口コミありましたが、無痛分娩はされているのでしょうか?

皆さんの経験談教えて下さい(^^)

コメント

ママリ

無痛分娩があるかどうかは分からないのですが、義姉、友人が前橋市にあるマザーズクリニックタムラで出産しています!
産後どうに過ごしたいか等事前に聞いてくれるみたいで、友人はほとんど預かってもらったと言っていました!
綺麗なところで先生の評判も良く、ご飯が美味しいで有名です!

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

ガーデンのところですね✨
    ちなみにご友人たちは料金どれぐらいかかったかわかりますか(^^)??

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

個室ではなく、大部屋だったのらしいですが、カーテンの仕切りがあったから全然気にならなかったとのことです!
    大部屋だと53万円からとのことですが、友人は緊急帝王切開になったので、保険がきいたようでもっと安くなったそうです!

• 1月16日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

なるほど!
    ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 1月16日
はじめてのママリ

マザーズクリニック田村さんで出産しました😊
私の時は無痛は事前の申し込みのみ可能でした🙆🏻‍♂️

赤ちゃんも快く預かってくれましたし、何より先生、助産師さんが優しくて本当に救われました✨清掃のスタッフの方もとても良い人で、嫌な思いは少しもしませんでした☺️
ご飯も美味しいです!!
風呂無しの個室でしたが共用のシャワー室もとても綺麗でオーガニックのシャンプーとか置いてありました✨
お金は促進剤使ったのもあり66万円位でしたが、次産む機会があればまた田村さんにお願いしようと思っている位オススメです🥰

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

コメントありがとうございます✨
    たむらさんが1番家から近いので、一度予約してみようと思います!
    無痛分娩はされましたか??(^^)
    定期検診は費用高かったですか??
    すいません、質問ばっかで💦
    よろしくお願いします!

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無痛はせず自然分娩でした☺︎
    定期検診は毎回1000〜日によっては4000円以上掛かる日もあったと思います!

• 1月27日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

この前初めて行ってきました!
    子連れで行ったのですが、娘にも優しく、横入りのような予約だったのに対応も素晴らしかったです✨

• 1月28日