※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

自営業です。あー、冬の繁忙期の同居。今年になって、やっと初めておも…

自営業です。あー、冬の繁忙期の同居。今年になって、やっと初めておもちゃ買ってくれるーって思ったら、
うちにあるか確認もせず、買うから、持っているものが届く。それも対象月齢8ヶ月が届く。一歳からのやつが届く。この冬の繁忙期終われば3歳が目前なのに。
そして、本人、アンパンマンブーム終わり、アンパンマンミュージアム行っても、あまり感動しないのに、届くおもちゃがアンパンマンばかり。
おままごと道具、キッチン、忙しくてつきっきりじゃないから、おもちゃが細々でどんどん消えていく。
アンパンマン2種類。
ディズニー8ヶ月からのやつ
ディズニー一歳からのやつ
選ぶものが、親である私たちに確認しないから、
月齢合わないものや細々パーツはどんどんなくなるし、
仕事1ヶ月休みない中でヘトヘトなので、年末年始、保育園休みの6日間の為に、土日の為に、新しいおもちゃ買ってくれるのはありがたいけど、親の希望や本人の好きなキャラクターがいいけど、イライラしない方がいいのかって考えちゃいます。

コメント

⑅⃝

そんな感じならわたしもありがた迷惑だと思っちゃいます🥲

実母は聞いてきます、逆に対象年齢高いやつ買ってきます😂
100均のおもちゃは聞かずに買ってきますが結構捨ててます。笑笑
義母は「わたし全然分からないから!」と現金くれるか一緒に行くかです😂

• 初ママ

初ママ

ネットで買うなら、聞いてくれればいいのに。

現金支給が1番ですよね。

仕事中なんで、管理もできず、
    おままごとみんな消えました😭
    使い捨てだと思って過ごします

• 1月16日