※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理のことです。2年ほど前からPMSがひどく、吐いたりしてたので婦人科…

生理のことです。

2年ほど前からPMSがひどく、吐いたりしてたので婦人科に行ってピル処方してもらいました。
が、病院自体がかなり遠く、子供が2人いて仕事もあるので、毎月薬をもらいに行くのも大変で
結局行かず終いになってしまいました。

最近また酷くて、生理1週間前に1〜4日気持ち悪さが続いた後生理がきて、3日目まで吐き気があり実際に吐いたりもします…。

同じような方、いらっしゃいませんか?
やはり婦人科に行ってピルや漢方を出してもらったほうがいいのでしょうか?
日常生活にも影響してるので、行くしかないとはわかっているんですが…。
そもそもPMSや生理中の気持ち悪さなど元々なく、24歳くらいから始まったんですが、これはもうこの先付き合っていくものなんでしょうか😣
自然に治る…みたいなことってないですよね?

コメント

あーか

私もそんな感じの症状出ます💦
ピル飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭!
    やはりピル飲まれてるんですね。飲んでからの症状はどうですか⁇

    • 1月15日
  • あーか

    あーか

    もうピルなしは考えられないくらい快適です!
    3ヶ月に1回だけ休薬期間を設けて生理が来るってやつにしてます!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💦
    全く症状出ない感じですか⁇

    • 1月15日
  • あーか

    あーか

    私は出ないです!
    生理の量もすごい少ないですし、休薬期間中に生理きても日中はトイレ行かない限り生理のこと忘れてます💡

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです、、🥺
    やっぱり婦人科に行ってピル飲み続けたほうがよさそうですね😭😭

    • 1月15日
y

私も子ども産んでからpms、生理痛、排卵痛がひどくなり
最近はほんとしんどくて、、
私は下痢になります🥲

トイレからしばらく出れないし
体調も悪いのですが
3人目欲しいので妊活してましたが
半年も経ってませんが授かる感じしないので
ピル服用して一旦お休みするのもいいなと思ってます😭

ピルの副作用はどうでしたか?それが怖くて病院行けずです😢