※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。半年前に流産経験あり。今お腹痛いが出血はなし。心配。腹痛は初めて。流産の可能性は?

今日妊娠検査薬をして陽性が出ました。半年前に初期で流産して、待ちに待った妊娠です。
ですが、いまお腹が痛いです。何日か前は生理が来るかのような鈍痛だったのですが、いまはまた違う感じの痛みで…。また流産してしまうのではないかと心配でたまりません。。ちなみに出血は今のところありません。
腹痛はあるあるなのでしょうか?1人目の時はこんなことはなかったので、余計心配になってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹痛かったです
今も時々ズキズキしたりシクシクしたりします!

こてれす

流産の経験はありませんが、今は私も生理痛のような痛みがきたり、鼠径部がが痛くなったりしてます!
1人目の時も同じ感じでした☺︎
お尻の穴から針で刺されたような、鋭い痛みも極稀にあります...w

歩

私、今6週ですが、生理予定日ちょい過ぎからお腹痛いです💦
毎日、チクチク痛いし、下腹部違和感あります。

いしやま

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
昨日の夕方から今朝もずーっと痛くて、チクチクとか違和感とか鈍痛…というのではなく、キューっと痛いです……。寝ていて目が覚めるほど…。
病院に行きたくても日曜だし、痛み止め(カロナール)を飲むか迷っています。