※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

歯医者関連の質問です自分の事なのですが先週の土曜日に下の前歯の隙間…

歯医者関連の質問です

自分の事なのですが先週の土曜日に下の前歯の隙間に小さく裏側が虫歯になってしまっており治療しました、麻酔は歯2本分の歯茎の根元にしました、一回目はあまり痛くなかったのですが二回目が顎に貫通したんじゃないか?ってくらい痛くてズキズキしました、深い所に麻酔したのかな?と思っていたのですが1週間たって、ふと顎を触るとしこり?のようなものがあるのに今日気づきました🥲あまり顔をベタベタ触るのが好きじゃないので化粧やスキンケアの時も気づかなかっただけで何日か前からあったかもしれません🥲麻酔された後から口を大きくあけると少し打たれた所が痛かったです今も顎に力を入れるとそこの部分が少し痛みます、顎によくニキビが出来るのでニキビかな?とも思ったのですがしこり感が強いです🥲同じような経験された方又はわかる方いらっしゃればご意見お聞きしたいです🥲

歯医者に連絡すれば早い話なのですがその前にこちらでお聞きしたかった為よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント