※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

金沢市のアンジュで出産した方、どうでしたか?ご飯美味しいですか?お風呂とかどうでしたか?シャンプーはありましたか?

金沢市のアンジュで出産した方、どうでしたか?ご飯美味しいですか?お風呂とかどうでしたか?シャンプーはありましたか?

コメント

aya

ごはん、めっちゃおいしいです☺️❤︎
オヤツも超豪華です✨
お風呂はシャワー室が二つで、立ち型と座り型があります。湯船はないですが、全身にお湯が当たるようなつくりになっててあったかかったです☻
シャンプーコンディショナーボディソープはあります!確かヘアオイルがあったはず☻ちなみにドライヤーはダイソンでした❤︎❤︎

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すっごい豪華ですね!!
    アンジュに決めたので、楽しみです!!皆さんは優しいですか?
    夜中の授乳などはどんな感じでしたか?

• 1月15日
  • aya

aya

ご飯においしくて家でもずっと食べたかったです☺️❤︎笑
    夜中は、私は早く完母にしたかったので、自分で決めて夜中も同室にして3時間おきにあげてましたが、
    疲れたらこっちでミルクあげとくしどうする?って毎晩必ず聞いてくれて、無理しないでゆっくり休んでっていうスタンスでした☻
    授乳室が3人しか入れないので、授乳室に入れず部屋であげることもありましたよ☻✨

助産師さんは経験豊富な方ばかりいらっしゃると思います!
    皆さんテキパキしているし、傍目で見て連携も取れてると思います☺️
    ママ第一に考えてくれる優しい方ばかりだし、赤ちゃんへの接し方も優しくて安心してお願いできました❤︎

• 1月18日
ママリ

お風呂は予約制でしたが自分の好きな時間帯を選べるので助かりました❤
基本的に揃っているので持ち物が少なくて楽ちんです😌
夜中の授乳は3時間置きに来てくださいと言われます☺️
うちの息子はしょっちゅう泣いていたので
ナースコールで呼び出されましたが👶💦
助産師さんも基本的にサバサバしていて優しい方が多かったです。
私が出産した時は満室で忙しかったからかもしれませんが
あまり授乳の指導も無く最初だけで
2人目の方などは殆ど自由に過ごされていましたよ☺️