※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

つわりの症状は、夜中に気持ち悪くなる、朝は空腹時に気持ち悪い、食後は胃が苦しく不快、塩味や甘いものが好み、倦怠感があります。吐く回数は減少中です。

つわりが終わる頃って、どんな症状でしたか?😥

今は、

夜中に目が覚めると、気持ち悪くなる
朝起きたあと、空腹時は気持ち悪い
食後は胃が苦しくて気持ち悪いというか不快感
小腹が空いたときは胃が少しモヤモヤ
まだ、サラダやサンドイッチなどさっぱりしたものを好む
塩味、味の濃いもの、しょっぱいものを好む
甘い物は、クッキーが食べられるようになった
倦怠感がある。数分歩くとすぐ疲れて座りたくなる。


先週は1日に何度も吐いていましたが、
今週は一回だけ歯磨きのときに吐きました。




コメント

ままままり

1人目も2人目も、今日はちょっとマシかなあ?という時間が多くなって行った感じで、徐々に徐々に消えていきました😭

  • ぺぺ

    ぺぺ

    徐々に良くなっていくんですね😥
    早くおわってほしいです、、

    • 1月15日
deleted user

あれ?なんか今日は食べれるかな…でも吐いたら嫌だしって徐々に挑戦したりしていつの間に全然大丈夫になりました!

  • ぺぺ

    ぺぺ

    少しずつ良くなっていくんですね!
    早く良くなりますように、、

    • 1月15日
かりん

つわりの症状ほとんど一緒です!
一昨日までは食べても食べなくても気持ち悪くて吐くを繰り返してましたが、昨日から寝る前の一回だけで気持ち悪さもあれ?お腹すいたかも?と思うようになってきました。ちょっとスッキリしてるぞという時間が少し感じるようになってきたところです!このまま調子の良い時間が増えてつわりが終わることを願ってます🙏