※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中のヒールの靴についてありかなしか教えてください!写真の靴を買…

子育て中のヒールの靴についてありかなしか教えてください!

写真の靴を買おうか迷ってます。

3月に、旦那の地元である沖縄に行く予定です。
その時にこのヒールを履こうとおもっています。

あと、友達と遊ぶ予定が2回あるので、
そこでも履きたいです。

ヒールの高さは8cmで、厚底の部分が2.5cmなので、
実質5.5cmという感じです。

身長が154であまり高くなく、元々はがっつりヒールの靴が好きだったのですが、
妊娠中からは履いてません。

子供はまだ2ヶ月なので、走ったとき追いかけるとかはないのですが、抱っこしたりするので、、、

ヒール細くないし、厚底だから歩きやすいとは思うのですが、
やめた方がいいと思いますか?😣


コロナひどいのに沖縄にいくのは、、という意見もあるとは思いますが、色々事情があるのでそこはスルーして頂きたいです。

コメント

あああ

全然ありです⭐️わたしもこういう造りの持っていてよく履いてました😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺買ってみます!ありがとうございます😊

    • 1月15日
purple

全然いいと思います👌🏼💕
ヒールが太いし安定してそう!🎵
むしろまだおとなしい今くらいしか履けないですよ🤣
歩くようになるとどこそこ逃げ回るから追いかけるのにヒールなんて邪魔でスニーカーばっかりになります🤣
今のうちに履いちゃいましょ💕
お利口に1人で歩けるようになればまたヒールも履けますから🥰🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり今のうちがいいんですね!💖
    ありがとうございます!!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

全然履きます!
ヒール慣れすぎて、ヒールある方が歩きやすいです!
スニーカーだとよくつまづきます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒールも慣れればあるきやすいですよね!💖

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

個人的にはアリです😍
ヒール部分も大きいしOKかと思いますが歩き回る感じだとヒールが高いと疲れないかなー?ってなっちゃいます😢

普段からこういうのを履いてるようなら大丈夫そうですが、スニーカーとか
厚みがない物で履きなれていて
歩き回る感じだと疲れちゃうかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに疲れは出ちゃうかもしれないです🥺🥺🥺

    • 1月15日
deleted user

全然いいと思います!
ただ、純粋に疑問なんですが3月の沖縄でブーツって浮かないんですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月はまだ薄い長袖らしいです!笑

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沖縄でも長袖なんですね!!
    行ったことないので知れて嬉しいです!ありがとうございます!

    • 1月15日
deleted user

もう少しヒールの低い同じような形のやつ履いてます🙆‍♀️
足首ホールドされて私はスニーカーより履きやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにホールドされてたら足と一体化しますよね!🥺

    • 1月16日
deleted user

娘がまだ小さくて家族でお出かけの時はヒール履いてました!
ベビーカーに乗せるか、主人が抱っこするか だったので︎︎☺︎
友だちと遊びに行く時は絶対ヒールです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!💖
    やっぱヒール履きたいですよね!🥺

    • 1月16日
はじめてのママリ

可愛いですね😍
歩きやすそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁありがとうございます!💖

    • 1月16日
はじめてのママリん

子供は抱っこ紐ですか?
抱っこ紐だと足元が見えにくいので厚底だと小さい段差とかでつまづいちゃうかもしれないですね😣💦

あと個人的にはヒールより重さのほうが気になります!😂
厚底って基本的にソール重めじゃないですか?🥲
赤ちゃん抱っこして重い靴はちょっとしんどそうだなぁと思っちゃいました😖

はじめてのママリ🔰

5.5cmなら大丈夫じゃないですかね(*´꒳`*)

ただ、久々のヒールだと思ってたより疲れちゃうかも知れないので試し履きしておいた方がいいかもしれませんね。
産後、想像以上に筋力低下してたりするので💦

スポンジ

単純におもたそう、疲れないですかね?
あと抱っこ紐つけてて足がぐきっとなった時が怖いですね😂