※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と過ごす土日が嫌で、家事と子育てに疲れています。自宅保育中で旦那のことが気になり、外出自粛で気分転換が難しいです。

土日が嫌いな人いますか?
旦那と過ごすのが嫌です。
家のことしてくれるわけじゃないし、ずーっと携帯いじってるか寝てるかだし。
私は子どもを見ながら家事してるのに😔
生理2日目ということもあって体調不良も重なり、もう全て嫌!ってなってます。

4月から保育園なので自宅保育をしてますが、平日は自分と子どもしかいないので、旦那の嫌なところとか目に付かなくていいんですけどね、、。

コロナ患者が増えて来て、外出自粛もしてるので、気分転換がなかなかできません💦

コメント

ママ

旦那がキライなんで、土日は完全別行動です

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
土日で1日家にいるくせに何もしないの見てるとどっか行け!ってなります笑

いるのに何もしないのといないのだったら、いない方がマシですね😂

はじめてのママリ🔰

同じく土日も寝てるか携帯いじってるかです。
出かけるこもありますがリズムが狂うので平日の方が気楽やなぁと思います😂

はじめてのママリ

分かりますー!!!笑
子どもと2人きりの方が自由にのびのび過ごせて良いですよね🥰笑