※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで使っている二人目のベビーベッドの片付け時期について悩んでいます。寝返りがまだできないため下に寝かせるのは心配です。サークルも場所を取るので、いつ片付けるか迷っています。他の方はいつ片付けましたか?

二人目ベビーベッドミニサイズをいつ片付けるか悩んでます!リビングに置いてます!
もうすぐ3か月になりますが、寝返りはまだまだしそうにないです!上の子が走り回るため下に寝かせるのは怖い気がします😭サークルは場所を取りそうで、どうしようかな〜って感じです💦
二人目産まれてリビングでベビーベッド使っていたよって方、いつ片付けましたか?

コメント

みるくてぃー

10ヶ月くらいに片付けました!
常に使ってたのは3ヶ月くらいまでで、上の子も言えばわかるし、下の子もベビーベッドだとぐずるし寝返りするようになったので、3ヶ月過ぎからは床でゴロゴロしてました!
お昼寝の時にそれ以降は使ってましたが、段々頻度が減ってきたところで片付けました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの上の子も分かってくれるといいです😅

• 1月16日
とんちんかん

ミニサイズ使ってました生後5〜6ヶ月くらいで片付けました😀

上の子平日日中は保育園行ってたこともありベッドに寝かせる頻度も減ったし
上の子も下の子がいる生活に慣れてきていたので撤去しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子いない昼間はうちも床で寝かせるようになりました😊

• 1月16日