※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱がある時のお昼寝について相談です。15時まで寝かせる予定が今日はずれてしまいました。夜の睡眠を考えると悩んでいます。皆さんはどうしますか?

子供に熱がある時
お昼寝いつまでさせてますか?

いつもは15時までと決めているんですが、
今日は開始時間もずれて、この時間になってしまいました。

今寝てると確実に夜寝なくなりそうなんですが、
寝れてる時に寝かしてあげた方がいいのか悩んでいます。

皆さんならどうされますか?

ちなみにラッコ寝しかしてくれず、
昨日からずーっとラッコ寝してます。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪いなら、何時でも寝たいだけ寝かせてあげます😌💦

CHU◡̈♥︎

体調不良ならば
好きなだけ寝かせておきます。
しんどい中で起こしても
夜もグズグズで寝ないとか
余計に体調悪くなるとかあるので。

ふ〜

熱があると体力使って眠たくなると思うので眠そうな時に寝かせてます😊

体調悪いときは好きなだけ寝かせています😊

🔰はじめてのママリ

熱がある場合は寝れるだけ寝かせます😊うちも上の子が熱で まだ寝てます。。(笑)薬飲んでたりするから体がダルいのか起きててもダラダラしてますね。ママさんも休める時に休んでくださいね🙋‍♀️

赤ちゃんと柴犬の暮らし

起きるまで寝せておきます✨

mika

何時から何時までというより、何時間で起こすようにしてます。

あと日中元気無かったら起きるまで寝かせるかも知れません( ˙˘˙ )♡

でも17:00かなー。

結愛mama

つい最近熱、咳でお昼寝させた時は本人が寝たいとき、寝たいだけさせました。
夜は寝ないかな〜なんて思ってましたが体調悪いと普通に寝ました💤

まめ子

大人と一緒で体がしんどくて寝てる可能性もあるので、お昼寝とかも関係なく寝るだけ寝かせます。
夜も体調が悪くてぐざると思うので、寝てる時にお母さんも休んでください(^^)
子ども風邪引いたら寝る時に寝る。食べれる時に食べたいもの食べさせる。でなんだかダラダラしちゃって心配ですが、元気になれば一日のリズム戻りますよ(o^^o)
早く良くなりますように(*´꒳`*)