※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

そろそろ3回食にしようかなと思っておりますがなかなか食材が追い付かな…

そろそろ3回食にしようかなと思っておりますが
なかなか食材が追い付かなく冷凍に手を出したいのですが
今日トップバリュー系列店で見て来たところ冷凍のお野菜はほぼ中国産でした。
自分が食べる分には全く気にしないのですが
離乳食に使うのかどうなんだろう❓
と思いここに書かせていただきました。
皆さんは中国産でも気にせず使っていますか❓

また国産の冷凍野菜ってどこに売っていますか❓
コープとかですかね❓

コメント

ゆーみ

私はコープを良く利用してました🙆‍♀️
なんとなく買わないようにしてますが、外食も結構するし、そこまで神経質にはなってません🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりコープにあるんですね‼️
    おうちコープはやっていないのですが店舗にもありますか❓
    まだ外食はしていないので離乳食のうちはできるだけ国産にしようと思います‼️ありがとうございました😊

    • 1月15日
  • ゆーみ

    ゆーみ

    ありますよ〜🙆‍♀️骨取りのお魚も売ってるし、幼児食も色々置いてて助かります☺️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日見てきました‼️
    国産ものありました‼️
    速攻買いました☺️
    ありがとうございました😊

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

中国産は買わないようにしてます!
うちはコープで買ってます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中国産って聞くだけで怖いですよね😅
    コープは店舗でも買えますか❓
    おうちコープはやっていないので💦

    • 1月15日