※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

さいたま市内で1歳児向けのヘアカット可能なお店を探しています。キッズカット専門店がないため、京浜東北線沿いでおすすめを教えてください。

さいたま市内で1歳児でもヘアカットできるお店でおすすめあれば教えていただきたいです!
そろそろ美容院デビューさせたいのですが、近くにキッズカット専門のお店がなくどこがいいか悩んでいます。
京浜東北線沿いだと嬉しいです😊

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

クレドガーデンは平日、キッズカット1000円って言ってました🥺💗
娘はハゲなので行ったことありませんが
私が行った時に娘がいると伝えたら教えてくれました☺️💗

• ままり

ままり

情報ありがとうございます!
    1000円はお得ですね😊
    今度問い合わせてみたいと思います!

• 1月15日
りんご

与野イオンに入ってるチョッキンズというこども専用の美容院、オススメです✨

車の乗り物に乗って切ってもらえるし好きなDVDも見せてもらえて帰りにはガチャガチャが出来ます♪♪笑

うちの子が乗り物が大好きなので喜んで髪の毛切ってもらってました☺️

ただ、値段が少し高いのとあんまり上手くない美容師さんもちらほら……

• ままり

ままり

チョッキンズ気になってましたが、そんなに至れり尽くせりとは知りませんでした!
    たしかにちょっとお高いなぁとは思ってましたが、候補にしたいと思います😊

• 1月17日
chel**

上の方も書かれていますが、与野イオンのチョッキンズに通ってます☺️

確かにカットの仕上がりがうーん(笑) という時もありますが、、、どんなに泣いても至れり尽くせり上手くあやして切ってくれるので、ヘアカットが苦手な長男(4歳)はここ一択です😂(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😌
    カット技術は置いておいてですが笑、やはり専門のところは安心感ありますよね😊
    至れり尽くせりは嬉しいです!
    候補にしたいと思います!

• 1月21日