※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

体外受精で流産。手術の麻酔方法について皆さんはどちらを希望しますか?

体外受精。今日、8週1日心拍確認できず流産となりました。今のクリニックで手術をすると局所麻酔で、提携してるところは静脈麻酔でやるみたいなんですが、皆さんならどちらでやるのを希望しますか?

コメント

みゆ

お辛かったですね。

私は、痛みや感覚を感じたくなかったので
静脈を、選びました.

やはり動けば動くだけ血が沢山出たので、できれば遊園地は控えます😭

遊園地で大量出血したら大変だと思います😢

• なのはな

なのはな

そうですよね。息子には申し訳ないですが、明日はお出掛けはやめておきます。
    流産からどのくらいで妊娠されましたか?高齢なので生理が2~3回来てからと言われて時間がないのに、せっかくここまで来たのに…気持ちが複雑です。

• 1月15日
  • みゆ

みゆ

わかります.焦りますよね.

1回見送ったら大丈夫と言われ、一回見送りすぐ妊活しました.
    3回目の生理が来ず妊娠したのが今の子になります✨

焦りもあり、
    病院へ通い、タイミング法と排卵誘発剤を処方してもらった月に妊娠しました✨

絶対絶対絶対
    また戻ってきてくれますよ✨

• 1月15日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😢🙏

• 1月15日