※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義実家関連のの親せきの結婚式に出るんですが、悪目立ちせず地味すぎず…

義実家関連のの親せきの結婚式に出るんですが、悪目立ちせず地味すぎず、とにかく年輩の方からも何じゃこりゃと言われない服装ってどんなのでしょうか。遠方で未就学児二人連れてなので着物は難しそうです。
画像付きだと助かります🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのでいいと思いますよ✨
色は黒はちょっと…という人もいますが親族なら黒でもいいかなと。
もしくは紺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どちらも素敵ですね。
    下のように黒のボレロがあると印象も締まりますし体型もカバーできそうですね。
    いろいろ見てみます!

• 1月16日
はるちゃん

年齢にもよりますが、色は紺や黒、ベージュなどの落ち着いた色にして、30代であればロングスカートやタイトスカート、パンツドレスが年相応に見えて良いのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイリッシュですてきですね!ジャケットはおれば着回しもききそうです。参考になります😆ありがとうございます!

• 1月16日
ままり

黒やネイビーのシンプルなワンピースにパールアクセサリーであれば何か言われることは無いと思います!
白っぽいワンピース、膝が出るような長さ、毛皮や派手な柄物など、よほどの格好でなければとやかく言われることは無いような気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パールがあると色んな場面で使えますね。義母もいるのであんまり浮かないものを探していて😅これを機にパールを買おうかなと思います。ありがとうございます!

• 1月16日