※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃえ
子育て・グッズ

新生児を外出させるか、幼稚園を休ますか、悩んでいます。どうしますか?

新生児の外出について!!

12月29日に第三子が生まれました☺️
今日で、生後17日です。

1番上のお姉ちゃんが幼稚園に通っています。
日頃は、主人が在宅勤務なので、
お姉ちゃんの幼稚園の送り迎えは、
新生児を主人に見てもらって、車で行っています。

ですが、、、
来週、どうしても主人が出社するらしく、
お姉ちゃんの幼稚園の送り迎えに、
新生児を連れて行くか、
それとも幼稚園を休ますか、
悩んでいます😥

皆さんなら、
どうしますか?

幼稚園を休ませますか?
それとも
新生児を外出させますか?

ご意見下さい🥺

コメント

まーママ

私なら休ませちゃいます!
住んでいる地域にもよりますが今の時期だし不安になるなら休ませちゃった方が安心かなと思いますよ😊

まいちゃん☆

私は二人目は生後1ヶ月前から連れていっていましたよ🌟

園に行ってくれた方が助かったので😂

3児のママリン

私なら連れて行きます!!
1人で三人、一日見るのが
結構しんどいので

りんご

3人目を12月22日に出産しました😊
1月6日に赤ちゃんの健診があったので、上の子ふたりを保育所に行かせて、送り迎えも赤ちゃんと一緒に行きました🙂
それ以降は大雨とかで無い限り出来るだけ保育所に行かせて送り迎えもしてます。
上ふたりが家に居る方が大変なので😅


外は寒いですし、1日だけならお休みさせても良いのかなーと思います😊

ぶたッ子

なにに対して不安を持っているかによると思いますが、私は家で3人見るの大変なので、連れて行ってました😂

てぃえ

返信が遅くなり、すみません😢
結局連れて行きました!🤫

やっぱり数時間でも、長女を預けられて助かりました(笑)

まだまだコロナ終息しませんが、
皆さまもお身体ご自愛下さい😌✨