※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

アンパンマンの靴下自分で向きも裏表も正しく履いとるのに違う!って怒っ…

アンパンマンの靴下自分で向きも裏表も
正しく履いとるのに違う!って怒って
ママが履かせて!て怒ってきて
合っとるよって言っても違うって言うし
1回脱がせて同じように履かせても違う!って
ギャン泣き(›´ω`‹ )ゲッソリ
もう知らん(›´ω`‹ )ゲッソリ
合っとるってゆーとるやろって言うてしまった😫
後から最初からの履き方で納得して
泣き止んでママごめんなさいって言われたから
抱きしめて終戦🥲
今日の靴下のはちょっと意味わからんだけど
普段娘が悪いことして親が怒って
ごめんねってちゃんと言うのは大事やと思うし
これからもダメなことは怒るけど
こんな小さい身体で色んなこと受け止めて
ママごめんねって泣きながら言う娘をみるのが
胸がキューーーてなる߹-߹

コメント