※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さいたま市西区に引っ越してきました。車で1時間以内で行ける、子供が遊…

さいたま市西区に引っ越してきました。
車で1時間以内で行ける、子供が遊べるところやお洒落なカフェなど教えてください!!

コメント

はじめてママリ🔰

地元が県外で、現在は西区に住んでます。

コロナであまり出歩いてないのですが…😅
普段子連れで遊びに行くのは、支援センターにし、馬宮児童館、三橋総合公園、ららぽーと富士見のららぽーと公園(1歳~の遊具があります)が多いです🙂
少し遠いところだと、東松山のこども動物自然公園もよかったですよ。

行ったことないけど、西区近隣で気になってる場所は、上尾丸山公園、花の丘公園、さいたま新都心のキドキドです。
カフェは、コンフェッティ、エピスカフェ、ハワイアンカフェルアナ(同じ建物内に、子育て児童センター?があるみたいです)が、子連れでも行きやすそうで気になってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありがとうございます!!🥺行ってみますー✨

• 1月16日
るるな

冬は寒いですが、ライアンマルニというかき氷屋さんがお洒落で美味しいです😊ランチもしてたと思います❣️
あと今度行ってみたいと思ってるのが、指扇病院近くのすずぱんというパン屋さんです😊
コロナになってからは行ってませんが、お隣の上尾市のこどもの城という児童館は広くてお外でも中でも遊べるのでいいですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行ってみますー😆!!

• 1月16日
照れますねぇ

北区のステラタウンから少し(10分くらい)歩いたところに、『 てんとうむし』というカフェがあります!
中は狭く、予約制なのですが、(コロナの今はやってるかどうかはわかりませんが💦)
フルーツたくさんのパフェが人気です。
検索すればすぐ出てくると思います☺️
何年か前に、テレビ取材もきてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥺行ってみます✨

• 1月16日