※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ先輩
妊娠・出産

初マタの24週7ヶ月で、おへそが立っていると痛いです。 次の検診まで4日ありますが、心配です。 同じ症状の方いますか?悩んでいます。

24週7ヶ月に入った初マタです。
最近立っているとおへそが痛いです。
引っ張られてる感じでチクチクします。
皮膚が伸びるので痛いのなら仕方ないなと思うんですが、子宮の中で何か問題が起きていたらと思うと心配です。
次の検診まであと4日なので様子をみようか病院に聞いてみようか悩み中です。
同じようにおへそが痛くて困った方いませんか??

コメント

かめ

チクチクというか、突っ張るなあという感じはありました!赤ちゃんが手足などでお腹の中から押している様でイテテとなったり、単純にガスが溜まって張る感じだったり、色々でした。
皮膚が伸びる痛さは、私は感じた事が無いですが、もし心当たりがお有りになるのであれば、保湿すると軽減される痛みかもしれません(^ ^)