※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

29週で水通しのタイミングを悩んでいます。34週で産休なので、待つか天気の良い日にするか迷っています。上の子の時とは違い、新鮮な気持ちです。

みなさん水通しって何周頃しますか?

現在29wで34wで産休なので
そこまで待つか、待たずに天気がいい日にするか悩んでます🥺

早く世界一幸せな洗濯をしたいのでムズムズしています🤣

上の子の時はこのようなハッシュタグもなかったので
とても新鮮です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入ったぐらいで水通ししました!
切迫だったのでいつ産まれてもおかしくないように😵

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます!
    切迫を考えたら出来るうちにしといたほうがいいですよね😭

• 1月15日
♡

娘は32週でやりましたがあと2日で32週ですが今回はまだしてません🤣🤣
性別が違うので服を買い替えなんですがまだ買いに行ってすらないです🥲
今日やっと娘の時に使っていて使えそうなもののチェックをやっとしました😅

子供部屋のレイアウト変更もしないといけないのでいろいろ考え始めた感じです🤣
気持ちとしては今月中には終わらせる予定です😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます!
    性別違うと揃えるのも大変になりますもんね😣
    私も今月または来月頭には終わるようにしたいです🥺

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も臨月入るくらいに色々準備しようと思って余裕こいてたらまさかの34週で破水して早産で産まれてしまったので、何がおきるかわからないので出来るときに早めに準備しておいた方がいいと思いました😅

今子供はNICUに入院中なので自分が退院してから準備できる時間できて良かったですが😅

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます!いつ何が起こるか分からないですよね😣
    早め早めに行動を心がけます😭

• 1月15日
りん

もう買い揃えてあるならやってもいいと思います!
わたしもまだ早いかなーと思ったら33週で切迫で入院になったので😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

かい揃ってます!
    切迫はほんと不意に訪れますよね、上の子の時もそうでした、まだ仕事もしてるので出来るうちに準備を始めようと思います!

• 1月15日