コメント
あすまま🌼
ママリさんの体重が増えてないだけで
赤ちゃんの体重はちゃんと増えているんですよね?😊
何も言われずなら問題ないと思いますよ!
わたしも息子のときまだ7ヶ月?8ヶ月?くらいのお腹で臨月でした💦
あすまま🌼
ママリさんの体重が増えてないだけで
赤ちゃんの体重はちゃんと増えているんですよね?😊
何も言われずなら問題ないと思いますよ!
わたしも息子のときまだ7ヶ月?8ヶ月?くらいのお腹で臨月でした💦
「妊娠18週目」に関する質問
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
妊娠・出産人気の質問ランキング
とぬ
コメントありがとうございます!
赤ちゃんは順調なようで、
平均には入ってるようでした!
1人目の時、臨月で気付かれないくらいのお腹だったので、2人目もそんな感じなのかなと思っています🥺
2人目はお腹出るの早いって聞いていたので、あれ?💦って感じです(笑)
あすまま🌼
赤ちゃんが順調なら安心ですね😊
2人目でもそうならそもそもお腹出ない
感じなのかもしれないですね😊
わたしの友達に3人産んだ子いますが
全然出てなく臨月でした🤰
わたしは2人目のとき8ヶ月あたりで
臨月?って言われるくらいのお腹で
臨月には爆発しそうって言われて
妊娠線まで出来て泣きました〜😭😂💧
とぬ
そういうお腹という事にしときますヽ(•̀ω•́ )ゝ笑
臨月あたりで爆発的なお腹になるのは怖いですよね😱
妊娠線、1人目で出来てもう諦めました(笑)
あすまま🌼
息子の病院連れて行くたびに
今日破裂しないよね?ってよく
先生に言われてました😅
1人目のときに出来たんですね😱😱💦