※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

トマト好きの方にお伺いします!私はトマトが嫌いなのですが子供の離乳食…

トマト好きの方にお伺いします!
私はトマトが嫌いなのですが子供の離乳食にトマトをネットスーパーで買いました。片方の色が微妙に薄いと言うか赤じゃ無く薄い朱色なのですがこうゆうトマトは数日冷蔵庫に入れたら赤くなるのですか?それか色が薄くてもこのまま食べても美味しいのでしょうか?ちなみにトマトソースを作ろうと思っていました。皆さんならこのまま料理に使いますか?
ご意見お待ちしてます♪

コメント

ゆーたん、

このまま使えますよ\(^o^)/
ちなみに先が尖っていて先っぽの方に放射状に線が出てるのが美味しいトマトって聞いたことありますよ(*^^*)

水玉かぼちゃ

一応トマトは追熟するそうですが、これくらいなら料理に使っても美味しく食べられますよ。
トマトソースにするなら煮込むので美味しくなりますよ。

全く問題ないです!!

ポン子ちゃん

皆さんありがとうございます!色だけでみたらまだ未熟なのかと思ってしまいました(´⊙ω⊙`)
早速ミートソースを作りたいと思います♪
ありがとうございました!