子育て・グッズ 実家に来てるんですが、芝生用の除草剤を撒いたとの事。皆さんなら、雪… 実家に来てるんですが、芝生用の除草剤を撒いたとの事。皆さんなら、雪遊びさせますか?(芝生以外の雑草を枯らすもの) 雪国なので、今は雪が降って埋もれてます。 調べてみたところ、除草剤の効果は4ヶ月と書かれてました。(確信はなく、違うかもですが) 皆さんなら、この状況で、子ども達に雪遊びさせますか?自分が妊婦だとして。 除草剤とか、なんとなく怖くて。自分が妊娠中と言うのもあり神経質になってしまってます。 いいねかコメントでお願い致します。 最終更新:2022年1月15日 お気に入り 1 妊婦 妊娠中 遊び みゅう(4歳5ヶ月, 7歳, 10歳) コメント みゅう そこまで気にしない〜という方 1月15日 みゅう 気になるなぁという方 1月15日 晴日ママ 農家なんで 妊娠中も バンバン 除草剤、農薬散布してましたが 普通に元気な子が産まれました😂 1月15日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント