※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ファッション・コスメ

皆さんが女子力あげるためにやってることはなんですか⁉️出産してから好…

皆さんが女子力あげるためにやってることはなんですか⁉️

出産してから好きだったネイルも止めてお化粧もバッチリメイクなんてしてる時間もないし、夜のパックも毎日してたのに全く出来ない………なんだかどんどん老けていってる感じがする( ̄▽ ̄;)

他のママはキレイで居るのになぁ。そのうち息子にママ可愛くないって言われてしまいそうで……

今年は去年よりも少しはキレイになりたい‼️

そう思ってます。皆さんのやってるキレイの秘訣教えてください🙋🙋

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2人目産んでからやばいと思って女子力あげてます!

とにかく体型が気になるので体型どーにかするのと、出かける時はメイクする💄
髪の毛染める、アレンジする
ネイルする、おっぱいケアするとか色々やってます😭

• 魅姫

魅姫

やっぱりメイクとネイルは必須ですよね😆😆がんばります‼️おっぱいケアも興味あるんですよね🎵母乳だったから悲しい状態なんで💦💦💦

• 1月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

おっぱい悲惨になりますよね🤣
    うちは効果あるか分かりませんがサプリみたいなやつとバストクリームとナイトブラやってます💦

• 1月16日

笑顔でいる😄
マスクでなかなか口元の印象とかはわかりにくいですが、負のオーラとか、どんよりしてる人はマスク越しでもわかるので、口角上げて笑顔を作るだけで、自分のテンションも上がります😆

• 魅姫

魅姫

笑顔は大事ですよね……しかめっ面が癖みたいで眉間のシワがヤバいんですよね( ̄▽ ̄;)

• 1月16日

ネイルは月1で変える
2ヶ月に1回美容室行ってカラートリートメントする
お風呂上がりは子どもの保湿終わったら自分のスキンケア
着たい服を着て履きたい靴を履く

これは常にしてます😊
あとは我慢しないようにしてます!子ども旦那に預けて遊びに行ったり飲みに行ったりもします!
ストレス溜まるの老けるのでなるべくストレス溜めないようにしてます😊

• 魅姫

魅姫

ネイルはやっぱり頑張ってみよ❗出産前はネイルサロンでやってもらってたけどなかなか時間とお金が無理なのでセルフでやってみようと思います‼️
    我慢しないって難しい😅💦💦でも必要ですよね。

• 1月16日

朝はスキンケアしっかりしてとりあえず着替える!笑
産後ズボラに拍車がかかり、一日中パジャマや部屋着で過ごすことが多かったのでとりあえず着替えるところから始めました😂

最近はちょっと早く起きてメイクも出来るならしますし髪の毛もセットします!
あと毎晩寝る前に筋トレとストレッチ、筋膜ローラーを最低30分はやってます😳

• 魅姫

魅姫

産後は私もしばらく1日パジャマでした🤣🤣これは仕方ないです(笑)
    ストレッチとか良いですね🎵☺️☺️☺️引き締まりますよね‼️

• 1月16日