※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

主人の友人からの勧誘で入会したが、他社に入ったことを伝えたら、主人にまで連絡があり、やり方に疑問を感じている。

客観的なご意見お聞かせください(>_<)

先日主人の友達の方にある勧誘をされました。
1つ元々入りたかったので入りましたが、他はお断りしました。
ですが、何度も連絡がきて、少し面倒だったので他社に入りましたとお伝えしたら、主人にまで連絡をしたみたいでサインをしたの?とか私が嘘ついてるなど色々聞かれたそうです。

確かに他社に入りましたと嘘をついてしまったので、すべて事情を話しました。
ですが、主人の付き合いとはいえやり方が酷すぎないかと思うのです。1つ入ったのに普通そこまでするものでしょうか。仕事とはいえ凄く嫌な気分になりました。

コメント

lycopene

こんにちは!

かなり気分悪いですね😞

保険か何かでしょうか?

私なら気分悪いし、信用出来ないんで入ったやつ解約します😤

• あお

あお

ありがとうございます!
    私も解約しようと思いましたが、主人の友達の手前言いずらく我慢しました😭
    あまり酷いようなら解約しようと思います!

• 10月25日
  • lycopene

lycopene

旦那さんは何て言ってますか?

旦那さんも怒ってるなら、一応解約したいって事話して許可得てから、クレーム出します

• 10月25日
  • あお

あお

旦那は面倒だけど、知り合いだしって言われました(>_<)
    恐らく解約には反対な感じです😭
    主人は穏便に済まようって感じらしいです!

• 10月25日
  • lycopene

lycopene

でも気分悪いですよね😞

• 10月25日
  • あお

あお

本当に気分悪いです!
    主人に私も断る時に嘘ついたから、どっちもどっちかなって言われて、私間違ってる?と思い相談しました(>_<)

みなさん同じように思って頂けるみたいで、少しスッキリしました(*^^*)

• 10月25日
  • lycopene

lycopene

間違ってないです😣
    断るのが無理なら、次電話来た時に嘘ついたとは言え、しつこくされて面倒になった更に主人に嘘ついてるか確認の電話されて本当に不愉快です
    本来なら会社にクレームいれて解約するけど、今回は主人と貴方との、関係もあるから解約まではしないけど、もう私には連絡しないで下さいって言っちゃいそう🙄

• 10月25日
  • あお

あお

ありがとうございます😭!
    もしまたこじらせるようなことをしてきたら、解約しようと思います!
    最初は色々相談に乗っていただいていたので信用して入ったのにそれもショックでした。相手の方からしたら相談なんて仕事の一貫だったのでしょうね(>_<)

• 10月25日
ゆぅぅい

私も保険会社にすごく仲のいい子ではないですが入った子がいて、すごく毎日のように入らないか入らないかと電話がかかってきて、断ってもそういわれるので私は完全に縁切る為に携帯ブロックしちゃいました😅
違う友達を介して繋がらないと言われましたけどなんでやろねって流しました。

気分凄く悪いですよね😫
私一時期恐怖でしたよ💦
繋がりやめれないんですかね😢

• あお

あお

ありがとうございます!
    仕事とはいえ嫌ですよね(>_<)
    主人の友達なので難しそうです💦

• 10月25日
kmama

私ならお客様センターにクレームいれますね!
断っても何度も連絡がきてしつこいし、嘘つきよばわりされたと。
親しき中にも礼儀ありです。

• あお

あお

私からしたら全然知らない方なのに失礼ですよね(>_<)
    そこまでして入るわけないじゃんて思ってしまいます😭

• 10月25日
なるたんめん

えぇー、自分の知り合いじゃない分タチ悪いですね・・・

旦那さんはどうおっしゃってるんでしょうか???

ひどすぎると思います・・・
会社にクレーム入れて連絡切っちゃいますかね・・・

• あお

あお

主人は友達なので、面倒だけど仕方ないとか思っているみたいです。断るとき私も嘘をついてしまったので、どっちもどっちかなって言われてしまいました😭

• 10月25日