※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
産婦人科・小児科

福島市 の 大原総合病院 で出産された方どんな感じか教えてください

福島市 の 大原総合病院 で出産された方
どんな感じか教えてください

コメント

ママーリ

10月に大原で出産しました。なにがどんな感じなのか知りたいんでしょうか??

• yun..

yun..

先生や助産師さんの感じはどうでしたか?
    部屋は個室ですか?
    当日から母子同室ですか?
    10月だとコロナ禍で立ち会いや面会はもちろん不可でしたよね?
    検診は子供連れていけますか?
    食事やお風呂はどんな感じでしたか?

• 1月15日
  • ママーリ

ママーリ

主治医だった女の先生はサバサバしてます‼︎ほかに2人先生いたけど、どちらも嫌な先生じゃ無かったですよ😊助産師さん達も皆さん親切でした‼︎
    お部屋は必ず個室と言われましたよ、綺麗だし、お風呂もトイレもあるので快適でした。
    母子同室は確か2日目くらいからでしたが、私は4日目くらいまで夜間は預けてました😅💦帝王切開だったので自然分娩の際の母子同室開始は違うかもしれません。💦
    面会はもちろん不可です😱立ち合いは手術中は旦那が待機してないといけなかったですが、自然分娩だとダメだと思います😭
    検診は子供連れの方は見たこと無いですね😣私はいつも預けてたので連れて行っていいのか聞いたことは無いんですが…
    お風呂はシャワーのみある感じで、快適でしたよー‼︎預かってくれるのでゆっくり入れました😊何より綺麗なのでストレスなく過ごせました🪴

• 1月15日
ママーリ

ご飯はこんな感じでした

ママーリ

お祝い膳も一応ありましたよ😉

• yun..

yun..

ありがとうございます。
    きれいなのは1番ですよねー✨
    分娩室と陣痛室は一緒でしたか?

• 1月15日
  • ママーリ

ママーリ

すみません💦帝王切開だったのでその辺は分からないんです😞

• 1月15日
  • yun..

yun..

何週目くらいから大原で検診でしたか?
    私、検診に子供連れて行かないと行けなくていま明治病院に通ってるんですが、高齢出産なので総合病院の方が安心かなと悩んでるんです😣

• 1月15日
  • ママーリ

ママーリ

私はいちかわから転院だったんですが28週から大原に行ってます‼︎
    総合病院安心ですよね、同じ階にNICUもあったので何かあったら安心だなーと思ってました😊

• 1月15日
  • yun..

yun..

ありがとうございます。
    上の子たちは里帰りだったので
    いろいろ不安で、、、
    たくさんきいてしまいすみません💦

• 1月15日
  • ママーリ

ママーリ

いえいえ、またコロナも増えてきて不安も多いですよね😞お身体ご自愛くださいね🥰
    また何か気になることありましたらいつでも聞いてください、わかる範囲でお答えできるので‼︎

• 1月15日
  • yun..

yun..

ありがとうございます😭!

• 1月15日