※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とはもともとわたしが一目惚れしたんですけど、わたしはもう超絶に…

旦那とはもともとわたしが一目惚れしたんですけど、わたしはもう超絶にすごくタイプなんですね🤔(顔だけは)
友達からも「イケメン」ってほぼ言われるんですが職場に女の人が結構多くて😳

それはまぁいいんですが嫁の話になることが多いらしくて、、
「奥さんの顔見てみたいですー!」みたいに馴れ馴れしく言ってくる人もいて会社でも「〇〇さんの奥さん見たことあります?」みたいな会話が結構あるらしく😢😢😢

きっとみんな興味本位なんだと思うんですけどわたしは全然かわいくもないし美人でもないのでなんというか嫌だなあって思っちゃうんです。
旦那には絶対見せないでって頼み込んでるのでわたしのことを見せたことはないらしいのですが😣

イケメンの嫁の顔ってやっぱり気になったりするもんなんですかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしました。わたしもにてます。わたしはだんなに一目惚れ松下こうへいタイプです。わたしは妻だとだんなの職場にしられたくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😢共感してもらえて嬉しいです!!!
    なんか嫌ですよね…。
    きっとこの人の嫁は可愛いって思い込まれるんだろうなあって感じですよね😣💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園や学校でいろんなご家族をみますが、美男美女がわりといます
    だからかな、、笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね😳💡
    美男美女夫婦は目の保養になるし素敵ですね😳❤️笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしてこどもも美人だったりするんですよね

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!!
    でもわたしの息子は旦那にほんとそっくりなので本当に本当に可愛いんです〜😭💓😭💓😭💓
    わたしに似なくてよかったーって感じです(笑)

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです😂😂
    この前友達と道あるいてたら
    目くりくりのだんなさん、美人とは言えない奥さんがいてその子供が目くりくりでむちゃくちゃかわいかったんです。

心の中でパパ似だなとおもいましたわら

• 1月15日
まま

職場でそんなにたくさんの女性が探りを入れてくるくらいのイケメンなら私も気になっちゃうかもです!が、見てもしょうがないし自分にも旦那いるし見せてくださいとか馴れ馴れしすぎていえませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんタイプもあると思うのでみんながみんなイケメンって思うわけじゃないと思うんですけど俗にいうイケメンだなあって感じなんですけど旦那本人にじゃなくてもその周りに聞いてくる女の人が多いって言ってました😭💦

こうなんかこの人の嫁は可愛いんだろうなーって思われてるのが嫌で😵‍💫

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じく一目惚れででした😊学生時代ファンクラブもあったほどなので、イケメンだと思います。
主人も聞かれるみたいですよ。そして待ち受けを見せているようです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは可愛いんだろうなあ😢💓💓
    やっぱり聞かれるんですね!!
    イケメンの人は嫁の顔も気にされるんですかね🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の携帯の待ち受けがなぜか私になって数年経っていますが、私が可愛いというより主人のタイプが変なのかと(笑)
    綺麗な人のご主人はカッコいいんだろうなぁって思うので、もしかしたら気になるのかもしれないですね🤔

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🤔
    完全に先入観?ってやつですかね😭💡

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

若い頃はその馴れ馴れしい側でした、、笑
新卒女子が集まってイケメンとか割と人気な上司とかの奥さんのこと結構話題になってましたね😂
完全に興味本位です!

今になって、奥さん側の気持ちになると本当ごめんなさいって思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺💓
    旦那が噂になるぐらいイケメンなのはもちろん嬉しいことですが、わたしとは別問題なのになあって思ってしまいます。笑

でもよく考えるとたしかにイケメンの彼女とか想像するのは仕方ないことですよね🤣

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちは主人が一目惚れだったそうですが(主人も芸能人似のイケメンですが)、気になられましたw
でもどっちかと言うと、顔よりどんな方?って感じですかね!

主人はイケメンだけど私は好みではなかったです…🤣