※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!nkzebra
サプリ・健康

産後1年は便秘知らずでしたが、最近便秘気味で、お腹が張り過ぎて食欲も…

産後1年は便秘知らずでしたが、最近便秘気味で、お腹が張り過ぎて食欲も無く吐き気までしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

食事を減らしても食べても症状は変わらず、生理や排卵日前後も関係無く毎日苦しい感じです(>_<)

前にウィズワンとゆう下剤飲んでひどく下痢して吐き気までしてしまい怖くて飲めません(;´Д`)

因みに今生理前なので余計腹部が張ってるのかも知れません💧

私と同じ様にお腹が張って吐き気にお悩みの方のアドバイスや飲んだ便秘薬などのお話聞きたいです!

市販のマグネシウム便秘薬気になってて購入迷ってます(;´・ω・)

コメント

*yuki*

私も市販の酸化マグネシウム気になってました😃
妊娠中お世話になった酸化マグネシウムなので私的には抵抗ないですが、今はコーラックを飲んでいてまだまだ残っていてもったいないので、なくなったら酸化マグネシウム買おうと思ってます😃
酸化マグネシウムはお腹痛くならないからいいと思いますよ😃
ただ水分は多めにとらないといけないですが!