※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
住まい

和室で赤ちゃんを寝かせてる方どうアレンジしてますか?初マタ3月出産予…

和室で赤ちゃんを寝かせてる方どうアレンジしてますか?初マタ3月出産予定です。和室で寝てるのですが、リビングと和室は仕切りにふすまがあり繋がってる状態です。
洋室もありますがエアコンが付いてなく、物置き状態です...😂
今後赤ちゃん私旦那で川の字で寝ようと思ってます。
新生児の時からジョイントマットはひいてますか?
赤ちゃんの部屋ってみなさんどんな感じにしてますか?

コメント

星

今は和室で寝てます!リビング隣に襖です!
今はシングル二つしいて
その隣に赤ちゃんのベビー布団敷いてます!

大人の布団の横に赤ちゃん布団敷いて、隣で寝てます!
ジョイントマット敷いてます😌

☽

ダブルの布団で旦那娘私の川の字で寝ていて、その横にベビー布団を敷いて息子を寝かせてます。
私もゆりさんと同じようなお部屋の造りで、和室とリビングの仕切りの襖は部屋広く見せるために元々外していました。
でも最近旦那が起きてて明るいと子どもたちが寝ないのでまたつけました。それでも半分は開けてる状態ですが、、💦

洋室は娘の遊び部屋にしてるのでジョイントマット敷いてます。あとリビングでも息子寝かせたりごろごろ遊ばせることもあるので、リビングの半面だけジョイントマット敷いてストーブやキッチンまわりにいかないようベビーサークルで囲ってます。