※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
ココロ・悩み

隣の家が毎晩うるさくて、家族喧嘩や子供の騒ぎ声が聞こえる。管理会社に報告したい。



うちの隣の家について…

あーもー隣の家毎日毎日夜になるとクソうるせえんだよ!!

アパートの悪い所?はこれだな。


夜中?夜になると絶対に隣の家は家族で喧嘩。怒鳴り声聞こえるし地団駄踏んでるような音だったり時にはガッシャーンってなにか割れるような音だったりほんとにうるさい


その家のクソガキ(小学生)もそんな家だからなのか知らないけど家の鍵持ってなかったのか家に誰もいなくて?鍵あかないからってドアを思いっきり取っ飛ばしたり飛び蹴りしたり

夜中に外に出て大声で話してたり


シングルっぽい家族だけど子供らは不登校気味なのかいつも家にいる気がする。


ネグレクトなのか知らないけど毎日毎日多分母親の声なんだけど怒鳴ってる。


うちより怒鳴ってる回数も多いしみんなで叫んでるからとてつもなく近所迷惑。




これはアパートの管理会社に報告してもいいですよね。


うちの寝室側が多分お隣さんちのリビングっぽくてほんとにうるさくて寝れない。


コメント

はじめてのママリ🔰

あまりガラが良くない場所に住んでいたときまわりのマナーというか変な人ばかりでした

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    うちのアパートこの隣の一家だけすごく変わってる人なんですよね(>人<;)

    • 1月15日
deleted user

私なら即管理会社.大家に報告。
酷ければ警察に相談しますかね。。
(警察が動いてくれるか分からないけど…)

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    管理会社しか分からないんですよね😂
    大家さんは誰かなのか不動産屋からも何も言われませんでした😭
    著名で言っても大丈夫なんですかね🤔

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    大丈夫だと思いますよー!

    • 1月15日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    ありがとうございます

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

言っていいです。
きっと叫んでる人っていっぱいいっぱいすぎて多分言われてきづけるかと

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    そうですよね!

    • 1月15日