※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんちゅ
妊娠・出産

入院に向けて、上の子たちのために準備できることはありますか?

もうすぐ3人目出産です!
きっと5日ほど入院です。

実家、義実家ともに遠くお互い地元では無いので頼れる人は旦那と保育園しかありません😭

入院に向けて、上の子たちのために準備出来ることありますか?

具体的に細かい事でもなんでも良いです!
教えてください🥰🥰🥰👏

コメント

ままり

私も両家頼れず旦那が1人で3歳半と1歳8ヶ月の息子を見てくれてました🙆🏻‍♀️
家事や幼稚園関係の注意書き、親子丼や生姜焼き等の簡単なレシピを書き置きしていきました👀💡
あとはお好み焼きや切ったお肉を冷凍しておいたり、洗剤を補充しておいたりもしました☺️
特に困る事無く、パパっ子の息子達も寂しがらずで快適だったそうです😂

• えみんちゅ

えみんちゅ

旦那様、料理できるの凄いですね👏
    我が家は旦那が激務すぎて無理そうです💦

洗剤の補充ですね!!!
    そういう細かい事こそ大切ですね❤️教えていただきありがとうございました😊😊!

• 1月14日
  • ままり

ままり

旦那は料理全く出来ないです🥶
    なので簡単な料理だけをレシピにしておきました😂
    結局はカット野菜でソース焼きそばを作ったそうですが🙄笑

いえいえ!3人目の出産頑張ってください🥰
    いいお産になりますように✨

• 1月14日
たこさん

好きなキャラのマスコットが出てくる入浴剤を買っておきました。
『今日はコレにする!』と好きな入浴剤を選んで楽しくお風呂に入れたようです😊

うちは両実家近いですが、何一つ頼らずに夫と上の子はいつも通りに自宅で過ごしました。夫は保育園に送迎しつつ仕事に行きました。

• えみんちゅ

えみんちゅ

入浴剤いいですねー!
    準備しようと思います😭👏
    ありがとうございます😊😊❤️

• 1月14日