※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯壊したい❤️‍🔥てか携帯変えろ🤣旦那は子供が産まれるまでカラオ…

旦那の携帯壊したい❤️‍🔥てか携帯変えろ🤣

旦那は子供が産まれるまでカラオケバー(いわゆるお客さんと一緒に飲んでワイワイする感じ)をやっていて付き合ってる時や妊娠中は浮気未遂があり信用ゼロでした🙂

今は息子大好きマンなので毎日直帰するし出張等ないし休日はいつも家族で過ごしてるので浮気の心配はないですが
もう癖なのか未だにインスタやLINEで女に絡んでます😂

携帯はiPhone6でバッキバキなのにたぶん携帯変えたらインスタやLINEのパスワードを忘れたらしくログインできなくなるから頑なに機種変を拒んでます😂
仮に機種変してもカラオケバーの時に無数の女と連絡先交換してたので相手が電話番号あればLINEも勝手に友達追加に入ってくるだろうし鬱陶しいです🙂

なので今までの鬱憤を晴らす為に携帯壊して新規契約にしてもらうのが理想だな🤔❤️‍🔥
最近は旦那が朝寝てる間に息子に携帯渡してヨダレで故障させる作戦を地道にやってます。笑(以前息子がヨダレで友人のスマホ画面反応させなくしたので🥲←)

明日は壊れますよーに😆⭐️

コメント

のきした

遠くから早くヨダレ効果が出るように祈ってます🙏💭💗

初めてのママリ

寝てるあいだに水没させておいて、その後拭いて、よだれのせいにしてはどうですか🔪💕?