コメント
ストロベリー
19日できた時はたまたまホルモンバランスが乱れてただけで、今回のは排卵出血ではないですか?
私は30代になってから、詳しく言えば出産してから排卵出血やおりものが出るようになりました。
そのピンクのおりものが出たあとピッタリ14日後に生理がきます。
もし14日後に生理がきたら排卵出血の可能性は大です。
もし病気などの場合は出血が何日も続いたり、出たり止まったりを繰り返すみたいですよ!
ストロベリー
19日できた時はたまたまホルモンバランスが乱れてただけで、今回のは排卵出血ではないですか?
私は30代になってから、詳しく言えば出産してから排卵出血やおりものが出るようになりました。
そのピンクのおりものが出たあとピッタリ14日後に生理がきます。
もし14日後に生理がきたら排卵出血の可能性は大です。
もし病気などの場合は出血が何日も続いたり、出たり止まったりを繰り返すみたいですよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
【ノロウイルスについて】 ノロウイルスに感染した(感染したことがある) お子さんがいる方に質問です。 登園許可が出てからどのくらいで 保育園や幼稚園に登園しましたか? 現在、症状や状況的には ・病院から登園許可…
入院時、産院の個室について! もうすぐ出産予定です。 出産費用を安く済ませたかったので普通の個室でいいかと思ってました。 その時の空き状況次第ですが、入院する時に選択する個室を2択で迷ってます。 普通個室 ・シ…
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
m..n
返信ありがとうございます!
もし、前回のようにこのまま生理になればまたホルモンバランスが崩れているかも…てこともありえますかね⁈
ホルモンってむずかしいです(笑)
ストロベリー
あると思います。
不正出血の場合は生理みたいに続くのではなく、出たり止まったり、量も生理みたいなのではなくちょびっとちょびっと出るらしいです。
医師に聞いた感じでは…
でもさすがに14日は早いのでそれが2〜3ヶ月続くようなら私なら受診すると思います。
なので今回は様子見でいいんじゃないでしょうか?