※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ〜今日も結局ワンオペだった😇いや、いいんだけどさ。家いる時はめっち…

あ〜今日も結局ワンオペだった😇
いや、いいんだけどさ。
家いる時はめっちゃ家事育児してくれるし、仕事で遅いんだから仕方ない。
旦那に不満はない✨

ただ、寂しかったな〜。。
子ども達といて楽しいんだけど、やっぱり旦那の帰りを心待ちにしている私。。。

コメント

はな

良いですね~😊
旦那さんの帰りを心待ちにしてる主さん😍
私…明日旦那が帰って来るー😩って思ったら今から面倒臭いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども達ずっと任せっぱなしでごめんねって、家いる時は見とくから出かけておいでってよく行ってくれるので頑張れます😭
    ちなみに子ども4人いるので楽しいんだけどめっちゃ疲れるし一日の終わりには暴言吐いちゃいます💧

• 1月14日
  • はな

はな

良い旦那さんですね😊
    うちの旦那今週は月曜日の昼に仕事行って明日帰って来るみたいです😅
    1週間ワンオペで疲れるので旦那帰ったら私は爆睡です(笑)
    そして私も男の子4人居ます😂同じですね😄

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子4人!!すごいです😭✨
    1週間ワンオペなんて凄すぎます!頭が上がりません👏
    私発狂しているとおもいます、、最初の1日で😂

• 1月14日
  • はな

はな

慣れたら全て自分の段取りとペースで家事育児出来るので楽ですよ😊
    旦那居たらダラダラ酒飲んで飯食って…家事が終わらねぇ😑ってなるので😅
    男の子しか育てた事ないから平気なんだと思います😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😂旦那いたらペース乱されるし全部遅くなりますよね💦
    私もそれでよくイライラしますよ笑
    なんか私の中ではもう食事はゆっくり味わって食べるものじゃないのでさっさと食べんかい!て思います😂

• 1月14日
  • はな

はな

それそれ!いつもより全てが遅いです😩食事は腹一杯になったら終わり!片付けさっさとして次の用事に移りたいんだよ!って思います🙄なのに片付け終わったキッチンでつまみ作る旦那…イラつきしかないです😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はキッチンで私が旦那の洗い物してる後ろで冷蔵庫開けてしゃがんで(子どもに隠れるようにして)アイス食べたりしてます。笑
    ご飯済んだら次やる事あるやろ!って内心めっちゃ思ってますが、あんまり言うと旦那も窮屈だと思うので言わないですが😂

• 1月14日
  • はな

はな

隠れて食べてくれるなら良いじゃないですか🥺
    ご飯の後にお風呂入れなきゃなのに子どもと一緒にアイス食べる旦那…イラつきません?
    見て見ないふりしてスルーしますが(笑)
    たまにしか帰らんから我慢してますがコレを毎日されたらキレます😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか洗い物してる後ろでゴソゴソされるのが嫌で😂
    しかも結局子ども達にバレて一緒にアイス食べるんですが、また私の後ろでみんないるのでもう密過ぎてあっち行け!って言っちゃいます😂

• 1月14日
  • はな

はな

結局バレちゃうんですね🤣
    そしてその場に集まって食べるとか(笑)想像したら笑えますね😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう後ろでワーワーギャーギャー狭いし、乾いた食器しまいたくてもみんないるから引き出し開かないし、全然家事終わらん!
    で、みんなあっち行けー!と怒鳴りまくってます😂
    なのになんだかんだ旦那いたら子どもは見てくれるので助かってますけどね💦

• 1月14日
  • はな

はな

平和ですね😁
    旦那さんが子ども見てくれるの良いですね😄
    うちの旦那はiPhone見るのが忙しいみたいです😑←だから帰らなくていい(笑)
    お子さん何歳なんですか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもケータイばっかりですよ!
    でもケータイでも仕事してるので私は我慢してますが子ども達からするとパパいつもケータイいじってるって感じなんだと思います😅
    子どもは6歳4歳2歳1歳です!

• 1月14日
  • はな

はな

優しいですね🥺
    うちの旦那平日毎日トラック停めたら携帯いじり放題なんだから帰った時ぐらい子どもの相手してくれ😑って思います😩
    お子さん皆さんまだ小さい子んですね💦めちゃくちゃ大変な年頃じゃないですか😵‍💫💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ大変です💦ほんと気狂いそうになります💦いや、なってる?笑
    ケータイいじるのはなんか嫌ですよね💧うちの場合仕事だから仕方ないけど、たまに仕事かと思ったらYouTube見てる時あって、は?てなりました😂

• 1月14日
  • はな

はな

小さい子ばかりをワンオペはホント凄いです😵‍💫💦
    うちは中一、小4、満3歳児、未就園児なので昼間は末っ子しか居ないので楽だし、上二人が子ども見てくれたりするのでめちゃくちゃ楽なんです😂
    YouTube!ホント嫌いです😑YouTubeなんていつでも見れるじゃねーかよ😤って思ってます(笑)

• 1月14日
ベアー🧸

我が家もいて欲しいです...今週ずーっと激務で遅いです😭
旦那さんいると楽しいし心強いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いワンオペ頑張ってますよね✨
    旦那いるとやっぱり心強いですね!1人だと、あー!!ってなっちゃいます😂

• 1月14日