※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
住まい

危なくない暖房器具ってやっぱりダイソンでしょうか?一軒家に引っ越し、…

危なくない暖房器具ってやっぱりダイソンでしょうか?

一軒家に引っ越し、リビングのエアコンだけではダイニングしか暖まらず、リビング部分が寒いです。

オイルヒーターを置いてますが、そこまで暖かくはなく…。。

せっかくのリビング、ソファで過ごしたいです(泣)

コメント

ママリ

気になるので教えてください。
何故リビングが寒いんですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

リビングダイニングで24畳あり、小さな吹き抜けがあるので寒いです。

• 1月14日
ママリ

ダイソン使ってますが、脱衣場とかです😅
狭い空間ならありですが、リビングとかには向かないかもです💦音もうるさいし、期待するほど暖かくならないし。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。音も結構するんですね😢

• 1月15日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ダイソンは1台持ってますが、上の方も仰ってるように、狭い空間にオススメです😅
リビングなど広い場所だと対してあったまらないし、そのくせ電気代結構かかります😂

羽がなくて危なくないのはいいんですけどね😂

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます。リビングがダウンリビングなので、そこならちょうど良いかなと思ったのですが、音もあると聞くと悩みます😥

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

電気カーペットを敷くとよいですよ。

熱源をエアコンだけにして、サーキュレーター(24時間1ヶ月つけても電気代160円くらいです)にしても暖まると思います。

• さくらんぼ

さくらんぼ

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます。前にホットカーペット使っていたのですが、引っ越す際に処分してしまって😰
    とりあえずダイソンはやめて、一万くらいのヒーター買いました👍

• 1月22日