※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

背中スイッチが強く、日中泣き止まずエスカレート。抱っこすると泣きやむが、疲れる。アドバイスをお願いします。

背中スイッチが凄すぎて、日中置くと必ず泣き始めます。しかも体力があるのか少し放置しても泣き止まずエスカレートするばかり…もう気が滅入ってきました!!!
抱っこすれば泣き止むけれど、ずっと抱っこしているのも良くない気がします。(そして疲れます)どなたかアドバイスをお願いします😢

コメント

deleted user

どこに置くと泣きますか?
うちの子はベビーベッドの
マットレスがダメだったので
毛布と畳みその上に置いてました!

はじめてのママリ🔰

ずっと抱っこしてるのは良くないことはないですよ☺️
疲れるのは間違いないですが🤣
うちの子もそんな感じでした💦
抱っこのままAmazonプライムでドラマ見続けてましたよー😭
家事はほぼ何もしないです、、

まゆみ

大変ですよね…お疲れ様です💦背中スイッチありますよね…😭私も最長8時間ずっとゆらゆら〜抱っこしてました😭
重くなってきたら、腕が大変だったので抱っこ紐でゆらゆら〜してました❗️
Amazonプライムでアニメたくさん見ながら✨

あと、抱っこはたくさんして大丈夫ですよ☺️抱っこしすぎて赤ちゃんにとって悪い事はないです❗️