※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいて思ってしまう、モラハラ気味の夫に疲れました。嫌なことは…

離婚したいて思ってしまう、
モラハラ気味の夫に疲れました。嫌なことはネットに書くし性欲が強く相手にしないと不機嫌になるし。
子育ても協力的なのかもしれませんが、基本客観的です。一緒にいることが嫌でたまりません。死ぬまでこの人の機嫌取りして生きるのかて思うと辛いです。性欲強すぎて嫌でもやらないといけないのもつらい。
離婚したいと思ったとき妊娠発覚。正直生まれてすぐ非協力的な態度みてるのと、二人育てるのはきつい、旦那との子供は産みたくないとすら思ってしまって自己嫌悪してしまいます。おろして離婚したいとすら思ってしまいます。

どうしたらいいのか答えがでずずっとぐるぐるしてまう。精神的にきつい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭

旦那では無いですけど、元彼がかなりモラハラでした。

今思うと、なぜはやく別れなかったのかとおもいます。
時間とお金が無駄でした(--;)

主さんが今後困らないように、実家の方々などに相談・協力してもらって離婚の準備進めてもいいんじゃないかなぁって思います💦

お子さんのことも考えちゃうかと思いますが…

はじめてのママリ🔰

わたしならはやめに離婚します。じゃないと望まない妊娠などつらすぎます

私は毎日離婚の文字が頭をよぎらない日はないです😇

2人目をみごもる前から考えていましたが、逆に上の子にきょうだいを作り、もしも離婚した時にきょうだいがいることによって寂しさが紛れればいいと思い個人的には計画妊娠でした🤫

ママ乃

産まないってゆう選択は主さんにしかできません。
心と身体と相談してください。

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます