※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

昨日から不正出血が止まらず、病院に行きたいがコロナ感染リスクがあるため行けず、同じ経験をした方の話を聞きたい。

昨日から不正出血が止まりません。

おりものシートじゃ足りないほどです。
トイレへ行くとタポタポ血が垂れます。

不正出血は今まで何度かありましたが
こんなに出たことはなかったです。
特に腹痛などないですが
ずっと胃がむかむかします。
吐き気までいきませんがなんか
気持ち悪いというか。。。
ちなみに妊娠の可能性はゼロです。

病院行けば安心なのですが
行きにくい理由としては
子供2人を保育園に預けた日に
コロナの陽性者が出たらしく
昨日からクラスター起きてるみたいです。

私たち子供は特に濃厚接触者に
当たらないみたいなんですが
同じおもちゃ使ったみたいで
心配で今日3人で検査に行きましたが
陰性でした。
ですがよく陰性だったけどまた検査したら
陽性だったというニュースとか見るので
まだ油断しちゃいけないと思い
なかなか妊婦のいる病院には行けません。

同じような方で病院行って
無事だったかどうか聞きたいです。

ただのホルモンバランスのせいだと
思いたいですが。

コメント

deleted user

生理ではないんですか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    生理は12月30日にきて6日に終わったばかりです

    • 1月14日
green

普通に生理ではなくて?🙄

  • ぽにょ

    ぽにょ

    生理は12月30日にきて1月6日終わったばかりなので質問させていただきました!

    • 1月14日
  • green

    green

    そうなのですね!
    それならおかしいですね💦
    事情はわかりますがどうしても病院へ診察に行くことはできませんか?
    検査してみないと原因は誰にもわからないと思います🥺💦
    ずっと気にしたまま過ごすのも辛いと思うのですぐにでも病院へ行かれてください!

    • 1月14日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    病院に行ってもいいか電話した方がいいですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

子宮がん検診はされてますか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    してないです!

    妊娠した時に産婦人科で
    子宮頸がんの検査したきりです。
    その時は異常ありませんでした。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか??

  • ぽにょ

    ぽにょ

    三日間くらい血が出て
    そのあとピタッと止まりました!なので結局病院行きませんでした😅

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日、生理1週間前にも関わらず出血して心配しています。
    少量の出血と、ドロっとしたおりもの?が出て腹痛などないのでいつもの生理と明らか違うなと感じました。
    出血が数日で止まれば病院行かなく大丈夫ですかね💦
    1年4ヶ月前に出産してその時子宮がん検診してますがガンの可能性ってあるのかなって不安です。

    • 1月18日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    本当ですよね💦
    もし癌だとしてもそんな短期間で病気になる?と思って
    心配でも血が止まれば大丈夫だろうと思ってしまいますよね😥

    ですがあんまり量が多かったり
    何日も止まらなかったり痛みがあれば行った方がいいと思います!子供がいてなかなか大変ですよね💦
    何もなかったらなかったでよかったーってなるしもし病気でも早期発見に繋がるかもですよね🥺私も、いつもと違うなと思ったら次は病院行ってみようと思います!

    • 1月19日