※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚からイベントの勧誘を受けたが、一緒に行こうとは言われず、自分から誘うべきか迷っている。

これはお誘いなのでしょうか?

苦手な同僚兼ママ友から、「こんなイベントあるよ、予約して行ってみて。自分が前回行った時良かったから」と急に言われました。詳細を聞いてみるとイベントは面白そうでした。そしてその人も次回のイベントに参加するそうなんです。

私も予約してみようかな〜と話したのですが、一緒に行こうなどとは言われず😂私からの誘われ待ちなんでしょうか?

コメント

m.k08

「行ってみて」って投げやりな感じがモヤッとしますね笑
「一緒に行こう」ならまだしも。。
私なら、自分が行く気があれば「行きたいです!一緒に行きましょ!」って感じで言ってみます💡 それで一緒に行くことになればいいし、もし拒まれたら「1人で行くのは行きづらいから、じゃあパスします~」って断ります😅

からあげ

断られるのが怖くて遠回しに
誘っているのかもですね🤔

ラララさん

多分一緒に行きましょう😊と言ってもらいたいのだと思います。うちも同じような感じの連絡をくれますが、そうゆうのがあるんですね!教えてくださり、ありがとうございます!行けたら😌と返信してます!