※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で保育園入園の報告メールをした方、返信はありましたか?返信のタイミングも気になります。メールでやり取りした理由は、証拠を残すため。電話ではなくメールでのやり取りが良いとのこと。

育休中で保育園入園できるようになり、会社へメールで報告された方いますか?

報告後、返信等ありましたか?ないですか?
また、返信あったのはメール送ってどのくらい後にありましたか?

本日、メールしましたが返信なし💧
普通?と思い質問しました。

ちなみに、マタハラ、パワハラがあり電話ではなく証拠を残す為にメールでやり取りしたほうが良いとのことでメールでしましたので電話でしないのはおかしい、などの回答はなしでお願い致します🙇

コメント

ままり🔰

確認の電話はどうですか?
うちも基本的にメールでのやりとりですが、早急なことや心配なときはメール送ったあとにショートメッセージや電話で送ったので確認お願いしますと伝えてます!
返信ないと不安になりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    コメントしたようにマタハラ、パワハラが続いており正直電話は避ける意味でもメールになりました。
    電話でもかなりの対応されるので💧
    不安というよりは…所詮その対応なのね…って。
    普通なのか普通でないのかわからなくなりました😢

• 1月14日
  • ままり🔰

ままり🔰

正直いうと、普通ではないですね💦💦
    了解した旨は伝えて欲しいですね!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり普通じゃないですよね💦
    今までのことも普通ではなくて😣こちらには求めるくせに!って💦

• 1月14日