※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

切迫早産で自宅安静中です。子宮頸管は22週で2.7cm、25週で3.1cmと言わ…

切迫早産で自宅安静中です。
子宮頸管は22週で2.7cm、25週で3.1cmと言われました。
寝たきりじゃなくても無理しなければ大丈夫と言われています。
ですが、上の子もいるので入院はさけたいので、家事はできるだけ旦那に任せ、ゴロゴロしたり、少し子どもと遊んだりとしています。

ゴロゴロしているとついつい携帯ばっかり触ってしまって、切迫のこと等調べてしまうので、安静にしつつ、なにかできないかなーと思っています。
裁縫など針を使うものは上の子が気になって近寄ってくるから危ないかなー、、、と思いつつ、何かおすすめの趣味ありますか?
ちなみに縫い物は苦手です、、、(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5ヶ月の頃から切迫で自宅安静してました!
趣味では無いかもしれないですが暇すぎてスマホのアプリでアンケートモニターとかしたり、楽天のポイントやLINEのポイント貯めたりして小銭稼ぎしてました!
それのお陰で何千円とか結構稼げました(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静つらいですよね😭
    自宅安静のまま入院せず正期産迎えましたか?

なるほど!!それいいですね🥺
    やってみます😊💕

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は22週で自宅安静、33週で入院、37週で退院して結局産まれず41週で誘発入院して産まれました🙌
    頻回な張りと子宮頸管長が短くなってたので自宅安静や入院でした!

今のうちに休める時に休んでくださいね😭💞

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院もされたんですね🥲💦
    切迫でもなかなか生まれない方もおられるみたいでこればっかりは赤ちゃん次第なんですね😅
    とりあえず上の子がいるので自宅安静で乗り切れる様に頑張ります😭💕

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日