コメント
退会ユーザー
わたしも20代ですが、神経抜いた歯が結構あります😢
治療してすぐ綺麗に取りきれてなかったようで痛み出したことと、治療して数年が経って痛み出して、再治療ということごありました🌀
退会ユーザー
わたしも20代ですが、神経抜いた歯が結構あります😢
治療してすぐ綺麗に取りきれてなかったようで痛み出したことと、治療して数年が経って痛み出して、再治療ということごありました🌀
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
kokko
回答ありがとうございます🌟
先生にも、10代20代で神経抜く治療してる人も実は結構いると言われたのですが、ショックで…😭
数年後に痛み出してしまったのも、神経が取り切れてなかったからですか?
神経が完全に取れてれば痛みも感じないんですよね🤭
退会ユーザー
初めてだとショックですよね😢
数年後に痛みが出たのは保険内治療をした場所で、細菌が入ってしまったようでした🌀歯の神経はどうしても細く枝分かれしていて器具が入らないところもあるのでこういうこともあります😔
そこは抜歯か根を切る手術をすると言われ不信感から歯医者を変えて、信頼できる歯医者を探して保険外治療でやり直してもらい無事治りました!!
神経を抜くと歯も弱くなりますし、何度もやり直すことはできないので、しっかりやってもらうことをおすすめします😭
kokko
そうだったんですね😢
いい歯医者さんで無事に治ってよかったですね😭
今の歯医者さんのことは信頼してるので任せてみます!
歯の痛くない快適ライフを早く送りたいです😂
退会ユーザー
なら安心ですね!
歯が痛いと憂鬱ですもんね😭
お大事にしてください!
kokko
ありがとうございます😭🌟