※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後、2人目妊活5周期目。同時期の方々は妊娠中。焦りつつも、陽性待ち。明日もコソコソフライング。早く赤ちゃんが欲しい。

昨年8月に化学流産しました💦
その後タイミング取れない月もありましたが、今回で2人目妊活トータル5周期目です😭化学流産からは3周期目です。
同じ時期に化学流産した方は、みんな妊娠されてるそうで🥚マークついてます💦焦る!焦るー!
そろそろ陽性が見たいのに、高温期8日目の今日陰性😑
足の付け根痛いのに?昨日あんなに怠かったのに?

めげずに明日も、旦那にバレないようにコソコソフライングやります😵✨

はぁーーもう早く来てーー😭💓

コメント

もも

私も2人目妊活中で今6周期目です😭
先月化学流産しましたー😢😢

私は今生理中なので今週期絶対授かりたくて早くタイミング取れる日こないかソワソワしてます💓笑

娘と同い年の周りの子が2人目ラッシュなので焦りまくりです…💦💦

お互い早く赤ちゃん授かれるように頑張りましょー🕊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですねーー😣✨
    1歳過ぎなのにもう2人目ラッシュなんですか⁉︎😲早いですねー🙄💦
    本当ここの皆さんが早く授かれるといいですよね😆💓

    • 1月15日
はじめてのママリ

私も昨年の9月に化学流産しました😭
病院で念の為年内は見送って、年明けからの妊活を勧められて今月から妊活再開予定です!
早く妊活したいのに出来ないもどかしさの中、仲の良い友人2人からの妊娠報告があり、嬉しいけど素直に喜べなくて焦ってしまってます💦
また陽性が見れるように頑張りましょうね🥲💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ時期に化学流産してたんですねー😭✨
    そんな時期の妊娠報告は、内心複雑になりますよね🥲とってもおめでたい事なんですけども💓
    はい一緒に頑張りましょうね😆✨

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

本日高温期8日目、フライング陰性一緒です🙋‍♀️笑笑

なんだか、妊娠してるような気がしてやってしまいました😂まだ着床もしてないかもしれないのに…😶‍🌫️

明日も明後日もやっちゃいましょー!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー同じですー🥳✨
    なんなら上の子も月齢近いですね~♡
    私もなぜか謎の自信が湧いていて(どっから湧いた笑)、フライング意欲満々です😤✨笑
    今朝やりましたかー?💓

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!上の子も近いですね✨✨

    今日仕事で、朝出来ませんでした🥲

    今朝されましたか?😆

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したんですが陰性でした~😂💔
    明日やって出なかったら今周期諦めます🤦‍♀️笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念〜😭😭😭
    けどまだ9日目だから、ちょっと着床に時間がかかったと思いましょう🥲!!

    本当は朝一でやりたかったけど、帰宅したらやってしまいそうです笑
    明日の朝に濃いのでやりたいけど😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは帰宅したらやっちゃいましょう😆👍明日もまたやればいいんですよ🥳笑
    私も諦めますって言ったのに、先程我が家のドゥーテストが2本増えました😇もう病気です笑笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事終わり、ドゥーテスト2本入り買ってきました😉🌟(笑)

    もう沼ですね…😂
    子供が寝静まったらやってみようかな🥳

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    も、もしかして、陽性反応出てますか?🥺
    他の投稿でそうかな、、と思いました!おめでとうございます🎊

    私の方は諦めモードで一旦フライング中止して、21日の予定日にまたする予定です🤣

    妊娠菌ください♡

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!たぶんその投稿私ですね😂
    ありがとうございます😊と言いたいところなのですが、先程からおりものに血が混じっています😵‍💫‼︎
    化学流産かもしれません😳💦

    • 1月19日