※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ココロ・悩み

仕事も家庭も疲れて、やる気が出ない。旦那や家事にイライラ。子供にも逃げたいと感じる。疲れてしまい、何もしたくない。

何もかも嫌です

ワーママです。
仕事も嫌い、旦那も嫌い、今日は休みだけど、子供たちと遊んであげたかったけど学童と保育園あるから普通に預かってもらってます。
早くお迎えいったら喜ぶの分かってるけど、疲れちゃって…

お家の掃除もしたいのに、朝から何もできなく、ただYouTubeみてゴロゴロゴロゴロ。
部屋も片付かない

旦那は潔癖症で文句ばかりで、本当にきらい。
あー
早く離れたい

何もしたくない

毎日毎日ただただ過ぎてるだけ。

こんなはずじゃなかったのに。疲れてしまい、もう何もしたくないです

子供にもママはもう家出するからねって言ってしまうくらい、やばい
病んでる

コメント

はじめてのママリ🔰

私も休みの日なんてそんなもんですよー
むしろ遊んであげたいって思うのがすごいです✨
自分の時間を作るために休みたいです😅
ひとり時間は余裕あれば映画観に行ったり、カラオケいったり、ランチ行ったり、お買い物行ったりして発散します!
何もしたくない時は何もしなくていいと思いますよー
もう最悪息するだけでいいです!笑

  • 天丼

    天丼

    お返事ありがとうございます!!!
    こんな感じでも、否定されなくて嬉しかったです😭
    ←否定されたら落ち込みますけど(笑)
    旦那がくそ野郎すぎて、否定しか言ってこないので、それもあって
    毎日疲れていました

    一人時間は、そんな感じで、安心しました😭

    ありがとうございます😭

    • 1月14日
なーちゃん

わたしも今日仕事休みだったけど、なーんにもしてませんよ😂
ただただゴロゴロしてYouTubeとかアマプラみて、掃除も洗濯も朝ごはんの皿洗いすらいまだにしていません笑
とりあえず晩ごはんだけ作ったくらいです!
といっても揚げるだけの魚のフライと冷凍ほうれん草をチンしてお浸しにして、トマト切って味噌汁作っただけですが笑
お迎えも普通に仕事の日と同じ時間に行きましたよ!
何もしたくないときは無理に動かなくてもOKです!
そんなときはめいっぱいゴロゴロしちゃいましょう!