※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
家族・旦那

気をつけていたのにほんの隙に息子タバコ誤飲。ほんの数ミリだったのが…

気をつけていたのにほんの隙に息子タバコ誤飲。ほんの数ミリだったのが不幸中の幸い(ToT)
別の部屋に置いてた旦那のカバンの中から取り出してた!
気づいてすぐにビックリして、トイレに入ってた旦那に、もータバコ食べちゃってるじゃん!嫌だー!(子供出来てもタバコ止めない、その代わり絶対誤飲させない!と約束してた)と強めに声かけたら、出てくるなり、じゃーどこに置いておけばいいわけ!と何故か逆ギレ(-""-;)
何故そこでキレられる!
まず心配するとか無いのか!
普段はとってもいいパパですが、今日はほんとムカついたー( `□´)

コメント

deleted user

お子さん大丈夫ですか?
ほんの数ミリでもちゃんと病院に行った方がいいですよ?

  • とーーきママ

    とーーきママ

    病院すぐ行きましたよ。
    大丈夫そうなので一安心ですが、これからもっと気をつけようと思います(*T^T)

    • 10月25日
YuU·͜·ೢ ⋆*

うちの娘もたばこの誤飲1回
あって咄嗟に頭下にして
口に指突っ込んで吐かせました🙌💦
その時実家に行ってて灰皿が
テーブルの上にあったんですよね💭

それ以降からは換気扇の下に
灰皿とタバコ置いてるように
してます( ˙-˙ )

  • とーーきママ

    とーーきママ

    テーブルの上もつかまり立ちしだすと余裕で届きますもんね(ToT)
    これからはほんと気をつけます!

    • 10月25日
ほ

数ミリでもすぐに病院にいったほうがいいのでは....

  • とーーきママ

    とーーきママ

    すぐ行って来て、とりあえず大丈夫そうでした。
    もう2度と無いように気をつけます(。>д<)

    • 10月25日
みき

お子さん大丈夫ですか?∑(OωO; )
飲み込んでしまった量によっては中毒症状あるみたいですから受診された方がいいかもです💦(すでにされてたらスミマセン)
旦那さん逆ギレよりも心配する方が先ですよね(*_*;
タバコケースに入れるとか、カバンの一番下に入れるとか…考えればいくらでも方法はありますよ(-ω-;)
心配だから尚更イライラしちゃいますね( ノω-、)
お大事にしてください💦

  • とーーきママ

    とーーきママ

    病院行って来て、とりあえず大丈夫そうでした!
    普段、タバコの煙とかほんと注意してたのに、食べちゃったらもともこも無いじゃんと(ToT)
    可哀想な事をしてしまいました。
    これからは私ももっと気をつけなければと反省です(。>д<)

    • 10月25日
  • みき

    みき

    大丈夫そうで良かったです(*'▽'*)
    一安心ですね(^^)
    ご主人もきっと反省してると思いますよ(^^)💦
    うちもタバコ吸うので気をつけるようにします(^_^;

    • 10月25日
  • とーーきママ

    とーーきママ

    はい。
    取り返しのつかない事にならないように気をつけましょう( ;´・ω・`)

    • 10月25日
シマトラ

病院行ったほうがいいと思います、赤ちゃんが心配です

  • とーーきママ

    とーーきママ

    心配して頂きありがとうございます。
    病院には行って来ました。
    とりあえず大丈夫そうでした。

    • 10月25日
deleted user

ご主人を怒るより先に赤ちゃん病院に連れてったほうがいいと思いますけど‥

  • とーーきママ

    とーーきママ

    すぐ病院に連れて行き、大丈夫そうでした。
    これからは私ももっと気をつけます(ToT)

    • 10月25日
ありちゅー

許せません!

うちも旦那タバコやめてくれなくて誤飲だけは怖いから管理ちゃんとしてねって言ってます😭💦アイコスにして煙とか灰だったりはないからまだ安心だけどやっぱ子供が大きくなると自分でカバンの中から取り出したりできちゃうんですね😭💦うちはまだゴロゴロ期なので安心だけど今のうちから旦那に釘さしておこうと思いました!😤

お子さんになにもなくてよかったですね♥️

  • とーーきママ

    とーーきママ

    そうなんです!
    鞄から取り出してました(*T^T)
    子供の成長めちゃめちゃ速いです!
    これを機にタバコやめてくれればいいのに~(-。-;)

    • 10月25日
  • ありちゅー

    ありちゅー

    男の人ってなかなかやめないですよねー。

    • 10月26日
いっちゃんマン

ありえない!
私ならその場で旦那をフルボッコにしますね( ̄Д ̄)ノ

  • とーーきママ

    とーーきママ

    ほんとフルボッコにしてやりたい気持ちです(*`Д')
    誤飲の可能性がある場所に置いてたくせに、逆ギレだし、最低ですよねー(-""-;)

    • 10月25日